ジャジー

物持ちがいいので中学校のジャージをまだ持ってる(まだ入る)。
高いだけあって普通に過ごす程度では全然劣化しない。
この先身長が伸びることもないので、特段何もない限りはお部屋防寒具として生き続けそう。

ジャージは学年ごとの赤青緑で回ってたのに、色とデザインが変わっちゃったらしく同じモデルはもうないっぽい。
赤バージョンが好きだったけど、緑も10年近く見てたらさすがに慣れたし好きになった。
隣(まあまあ遠い)の中学校の永年水色ジャージのことめちゃくちゃバカにしてたけど、あっちからしたら鮮やか緑+淡い白のジャージもダサかったんだと思う。
中学校がなくなるまでは持ち続けたいなあ。なくなりそうだし。