かいもも

豚肩切り落とし
ジャスミンティー2L
パスタ1.7mm
たらこソース
エリンギ
小松菜
わさビーフ
堅あげポテトブラックペッパー
クーリッシュカルピス
爽ヨーグルト苺
キムチ
もやし2袋

糖質制限~じゃないけどさすがにこのままアクエリガブガブ白米1.5合やってたらいつか壊れるなあと思ってとりあえず飲み物だけ変えてみた。
お茶パック買おうかと思ったけど水出しですらやらなくなる人間だからやめた。
ここ2週間就活ごっこしてたら時間の流れめっちゃ早くて1日を大事に派としては速攻決めて緩やかな生活を送りたい。
やってる内にどんどん何にもなりたくないなあと思い始めてきてエントリーしては説明会ポシャでこれ意味あるのか?という感じ。
ここで説明会とか行く気力が生まれるとこがまあ行きたいとこなんだろうな~と思ってるけど就活平均に比べてあんまりにも少ないし全弾撃ち尽くしたらどうしようかと思う。
大企業じゃないけどいいとこなんて皆狙ってるだろうしヤダな~、比較されるのと皆とおんなじになるのがイヤな子供の心で生きてるから就活のこと自分を嫌いになるためのシステムだと思っちゃう。
早く終わらせて新レブル250買って小田原とかで釣りしたい。新潟も行きたい。